アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の毛穴の開きがすごくて悩んでいます。
治す方法はあるのでしょうか?

「鼻の毛穴の開きがすごくて悩んでいます。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 毛穴パックは10年以上してませんし、最近ゴシゴシ洗顔することもありません。
    ネットで調べてなどという無駄な回答は必要ありません。

      補足日時:2019/08/16 09:57

A 回答 (4件)



この人めちゃくちゃ詳しいですよ
    • good
    • 8

毛穴が開いてると汚れが溜まりやすいので、クレイパックや粒子の細かいスクラブでケアした後、保湿パックで毛穴を引き締める。


コットンに化粧水を含ませて5枚に割いて毎日パックしてあげると、毛穴が引き締まってきますよ‼︎
    • good
    • 8

開いているなら、毛穴パックとか絶対やらずに、ニベアで保湿するとか、牛乳石鹸(青がしっとり、赤がさっぱり)で洗うと改善するかもね。

    • good
    • 1

ネットで調べて。



食生活や睡眠、ごしごししない洗顔、蒸しタオルをするとか、。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!