アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目ということで新車購入を考えている19歳です。
CR-Zに乗りたいのですが保険料が気になります。保険の値段が気になるのでまだ購入を検討しようにもできないような状況です。(車の月々の支払+保険料が高くならないか心配です)
見積もりを出そうにも車がないのでにっちもさっちも・・・
・19歳
・CR-Z α final label 6MT
・月に1000km行かないです、たぶん
・対人、対物、無制限
・車両保険は迷っています
この条件で年いくらくらいになるでしょうか。
なにぶん、詳しくないので補足が必要なところは指摘してください。

A 回答 (5件)

通販で年間2万円から、万一の時に頼もしい物なら5万円程度まで。

    • good
    • 0

以下の見積もりでおおかたはわかるのでは無いでしょうか?



http://www.jidosya-hoken.com/estimate.html

年齢、経験年数で相当変わりますよ。

実際には希望の保険会社のサイトにて見積もりください。

ご参考まで。
    • good
    • 0

『見積もりを出そうにも車がないのでにっちもさっちも・・・』


と言うけどさ、ネットでちょちょっと試せば概算額なんてすぐに確認出来るけどね

詳細は分からんからある程度推測で設定した結果だが
車両保険抜きでざっと13万程度だね <-三井ダイレクト損保で試算

納車時期とか見込みで良いのだし、型式の代わりに社名とグレードでも試算できる

まずは自分で試してみれば?
    • good
    • 0

19才ですから


一般で車両保険を付けると
最大で50万円くらいになるかも、、です。
    • good
    • 0

車がなくとも新規で見積は可能ですよ。


たぶん入力時にある「初度登録年月」でひっかかるのかもしれませんが
ここは、購入予定の年月でOKです。

件の車なら2016年7月でいいんじゃないかと。
型式は取りあえずZF2でいいかと。

あとは貴方個人の情報を入れればいいだけですので。

https://www.insweb.co.jp/lp/listing03-3.jsp?&id= …


CR-Z、最終モデルですね・・・いいなー(初期型所有)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
見積もりできました。
人生初の大きな買い物ですのでいいものに乗りたいなと思いまして(笑)

お礼日時:2016/06/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!