アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの間にかGoogleが開けなくなっていました。
エラーが起きたため、ブラウザーが開けませんというのが何回も出てきます。ほかのゲームは今のところはできます。LINEなども。
ウイルスにかかったかもという心でいっぱいです。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 怖いですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/14 01:02
  • へこむわー

    http://www.sumaho-etc.net/?p=225を参考にしてやってみたんですが、設定内でのエラーが消えただけでGoogle自体は使えません。

      補足日時:2016/06/14 02:11

A 回答 (2件)

次の対処法は試しましたか?


http://taa.from30s.com/?p=2026
これはどうですか?
http://miniature-box.chips.jp/blog/?p=206
    • good
    • 0

僕も同じ症状が出ました。

ウイルスではないと思うのだけど…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!