プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットサーフィンのやり方を教えてくださいm(__)m

A 回答 (7件)

もうあなたはネットの海に出ています


あとは好きなようにサーフィンして下さいな
    • good
    • 1

今あなたがやっていること。


それが、ネットサーフィン
    • good
    • 4

この掲示板にたどり着いたという事は既にそれを行っていると言えます。

    • good
    • 1

総合ニュースサイト などから飛んでけばいいだけです



 エブリシングゴーン http://egone.org/
 情報屋さん     http://jyouhouya3.net/

 このへんがおすすめです


ほかに、 よろず箱(http://yorozubako.blog71.fc2.com/) など
地上波ではだせないグロめの事件だとか、エッチな話題も抑えられます


 飛んでいくうちに 自分がおもしろいと感じる情報を多く取り上げるサイトがみつかるはずなので
  そこでブックマークをして行く感じですね
    • good
    • 1

WebブラウザでWebページを開き、ページ中に表示されるリンクを辿ってページからページヘ、サイトからサイトへ次々に移動しながら情報を閲覧する行動をネットサーフィンということが多い。



http://e-words.jp/w/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88% …
    • good
    • 0

スタートは今開いているWebページでもいいし、Yahoo!やGoogleなんかでもいい。


そのページの中の興味を惹かれたリンクと次々にクリックし続けていけば、それがネットサーフィンです。
    • good
    • 3

ディレクトリ型の検索エンジンを使うといいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!