プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
来月最初の土日、東京発で箱根に一泊二日の旅行を考えております。
彼の22歳の誕生日と付き合って3年の記念です。
そこでいくつか質問させてください。

1.大涌谷は規制のため立ち入れないと思うのですが、それでも箱根を選んで楽しめるか。
2.以下の場所を効率よく回る方法を教えてください。1日目、2日目と考えていただけるとありがたいです。3.の質問も踏まえ、宿も考えていただけたら幸いです。
行きたいところ
・箱根関所
・箱根旧街道杉並木
・箱根神社(九頭龍神社?)
・海賊船
・黒卵が食べれるところ
・温泉街?商店街?
楽しめるなら是非行きたいところ
・強羅公園
・平和の鳥居
・体験教室(陶芸など手元に残るもの)
・富士屋ホテル
・滝
・石畳
・えゔぁ屋
・ナラヤカフェ
・美味しいものが食べれるところ
他にもオススメの場所がありましたらスケジュールに入れていただきたいです。
水族館、美術館は彼があまり好きじゃないようなので、よっぽどオススメでない限りは無しで。
(金沢旅行の際21世紀美術館に行きましたが、一瞬で出てきました)
折角なので登山鉄道、ケーブルカーは使ってみたいです。
温泉は二人きりで入りたいので、宿か貸切出来る場所でお願いしますを
3.オススメの宿がありましたら教えてください。条件としましては、貸切露天風呂があることです。客室露天風呂もあったら嬉しいです。が、値段も上がってしまうため、素敵な貸切のお風呂があればそれで大丈夫です。今の所雪月花または水の音の予定です。観光のしやすさ含め、いいお宿を知っていましたら教えてください。

以上になります。
長々と申し訳ありません。素敵な旅行にしたいと考えております、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「箱根 観光」といったキーワードで検索すると観光協会のサイトをはじめ主要な観光情報サイトを見つけることが出来ます。

また、「箱根 モデルコース」といったキーワードで検索すると各種のおすすめコースの案内を見つけることが出来ます。
 なお、東京方面から電車でお出かけなのでしたら箱根フリーパスが便利でお得です。

参考まで。
    • 0

1.ラブラブな二人なら駅のベンチで語り合うのも楽しいですから箱根でも楽しいです (^^)v

2.ご自由にどうぞ、2日あれば全部回っても時間は余りますから

3.星のあかり
http://www.hakone-hoshinoakari.jp/

最近できたばかりなので、キレイですよ、全室露天風呂付だし
    • 0