アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち家が競売で落札されてしまい納得がいかないので裁判所に執行抗告を出しに先週行って来たのですが明日までに理由申立書を
裁判所に提出しなければ成らないのですが
書き方が分かりません。
時間がありません。
詳しい方がいましたら教えて下さい。
教えて欲しいと言うよりも助けて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

×××裁判所 御中


        執 行 抗 告 申 立 書

抗告人  (あなた)氏名
抗告相手  機関  氏名

          抗告年月日
          抗告申立人  (あなた)氏名  捺印

×××(件名)の落札について下記のとおり異議を申し立て、その執行を抗告いたします。      

        - 記 -

1.件名及び物件

2.異議申立理由

3.添付書類



理由には競売・落札の手続き上の不備を書いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に分かりやすく書いて頂いて有難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/06/17 19:12

なぜ出すのかわからない回答者には答えようがないです。


出す理由はあなたしかわからないということです。
    • good
    • 0

納得いかない理由を書けばいいのです。



そもそもなんで競売に掛けられたのでしょうか?
対応が遅すぎて話になりません。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!