プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏又は彼女が仕事できるかどうかってどうやって見極めていますか?一緒の職場で働いていなかったら、デートとかだけでは確認のしようがないので、皆さんがどういう風に判断されているのかを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通に会話していれば、なんとなくわかると思います。


そもそも、できるできない以前に、真面目にやっているかそうでないかで判別できます。
もっとも、実際にどうか確かめたことは一度もないから、自分の勘が当たっているかどうかはわからないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!