牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

クソ強いじゃんってなるのが普通だと思うんだけど( ^ω^ )ディスるの趣味な人が多いなぁ( ^ω^ )

A 回答 (14件中1~10件)

前に出ていた☆6のテコ入れが獣神化な訳ですし、確実に使い勝手は良くなってますね。


自分もハーメルン獣神化の時は「あれっ?」って思いましたけど、今は結構お世話になっております。
自分はヴァルキリー持ってませんが、持ってる方が実際に使ってみて正当な評価していただければ何よりです( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう( ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/06/18 07:48

嫉妬だからほっときなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(._.)m

お礼日時:2016/06/18 07:48

ヴァル艦隊で3体ボスの同じところに張り付き2体目から威力が上がるそして最後に







    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いッス( ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/06/18 07:50

ヴァル艦隊で3体ボスの同じところに張り付き2体目から威力が上がるそして最後に







    • good
    • 0

続けて失礼


モンストの強さってのは理屈っぽくて考えないと分かりにくいから
非難を浴びやすい
作り方がセコイ。
他の遊びは
なんも考えなくても
すげえってなるんです
とにかく感動させられるように
以前の環境バランスを強烈に破壊する勢い。
初見で非難を浴びることは少ない
ということですかね
    • good
    • 0

持って無いから欲しく成りました爆発ロキと組ましてミタイです

    • good
    • 0

持ってない人の嫉妬と裏切られたのがディスりに繋がっているのでしょう。



(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

キャラ下げ言葉をそのまま受けとるとそうだけど、


問題は上位モンスターなのに客に絶賛されないのを作るのが悪いんであって
非難する人は悪くないと思う

遊戯王とかでは新モンスターすげえ!欲しい!使いてえ!ってなる

強すぎという言葉はあれど
弱すぎなんて言葉は無い

話をモンストに戻して、モンストは一見、
強すぎってのが無いから
新モンスターの印象が弱い
妙にバランス取ったり
不便さを計算して強いてるから
いつも半端さがあって
感動しないと言えば、分かりますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ要は使いようなんだけど;^_^A
イベントのモンスターに感動しないのは同感かな;^_^A
リコルみたいな変わり種がもっと欲しいね

お礼日時:2016/06/18 08:01

ヴァル艦隊でやったら面白そうですねw


楽しみです\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2体あるから楽しみ( ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/06/18 08:02

ダンクもSSも使い勝手が難しい分、かなり強力なのでしょう。


ヴァルキリー持って無いしPS低いしフレで出ても使いこなせるかどうか…
それよりユグを期待していただけにショック(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユグはまだ使い道あるからなぁ( ^ω^ )

お礼日時:2016/06/18 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!