プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼いたします。

毎月の生理周期は27日です。
前回の生理開始日が5月18日
基礎体温はつけていないので
だいたいの排卵日予想ですが、
5月31日付近だと思います。

前回の生理が終わっての性交は
5月22日、5月26日、5月29日です。

今月の生理予定日は6月14日でしたが、
生理が4日程遅れています。
毎月遅れず生理予定日の朝には生理が始まっています。
もしズレたとしても予定日の1日前で、
予定日を過ぎて生理が来ることは
今まではありませんでした。

生理予定日の10日程前から
かなりの痛みを伴う胸の張り
胸焼け、吐き気、食欲減退
下腹部がズキズキ、きゅーっと痛む
白っぽいおりもの→茶おりもの、量は多め

今まで生理が始まる前の日に
腹痛がある程度で
このような症状はありませんでした。

上の子の妊娠の時にフライングで生理予定日3日前に
予定日1週間後から使用可能な検査薬で陽性反応が出てた事もあり、
今回も予定日1週間後から使用可能な検査薬で
本日検査しましたが、陰性でした。
19日で最終性交から3週間ですが、
19日に陰性が出た場合は妊娠の可能性はないのでしょうか?

ちなみにこちらは妊娠希望しています。

下手くそな文章ではありますが、
よければ回答していただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

可能性がないというわけではありませんが、3週間たって陰性であれば、妊娠の可能性はある程度低いとは考えられますね。

    • good
    • 0

19日の検査でも陰性なら、妊娠の可能性はないです。


吐き気、下腹部痛、不正出血(茶色いオリモノ)もあるようなので、
このまま不調が続いたら、内科や婦人科を受診されたほうがよいと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!