アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に行うイベントへの出演交渉をしたいのですが,織田裕二,田原俊彦,三輪明弘,やしきたかじんの所属事務所か連絡先を教えて下さい。  

A 回答 (3件)

#2番です。


補足 織田裕二さん、所属事務所運営のHPアドレス
三輪明宏さん オフィスミワ アンサンブル
田原俊彦さん JVCエンターテイメント
ムズカシイのがやしきたかじんさん。所属レコード会社はわかっても、所属事務所がわかりません。あるいは事務所はないのか??

参考URL:http://www.yuji-oda.com/,http://www.jvc-entertai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事有難うございました。 本当に助かりました!  やしきたかじんさんは他の方からのお返事で判明致しました。 本当に有難うございました。 また何かの時には宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/07/19 17:19

織田裕二さん


BACコーポレーション
YKB新宿御苑ビル内
    • good
    • 1

織田裕二 所属事務所:UNIVERSAL MUSIC JAPAN



田原俊彦 所属事務所:JVC Entertainment Networks

三輪明弘 所属事務所:不明(済みません)

やしきたかじん 所属事務所:P.I.S.Group
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事有難うございました。 私が調べていたのではいつになることやら・・・でした。 本当に有難うございました。 三輪明弘さんは他の方からのお返事で判明致しました。 また何かの時には宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/07/19 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!