プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。


今日、生理痛がはんぱないです。
腰とお腹がとても痛く、少し気持ち悪いしお腹も少しゆるい気がします。
さすがにここまでになると学校に行けるかもわかりません。
でもお父さんは学校に厳しくて休む事を嫌がります。でも今日は本当に痛くて...。

なんて説得したらいいですかね?

A 回答 (2件)

休んで良くなったら午後から行くって言ってみては?



良くならなければいかなくていいんですから。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、学校に来ました。
ふらふらして貧血気味です。

お礼日時:2016/06/20 15:06

父親に生理痛で休むとは言いにくいですよね・・・


でも学校に行けないほど痛いのであれば、生理痛でとは言わずに、
素直に体調が悪いことを伝えるしかないと思います><
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんは理解力がない人なので説得するのが厄介です。

お礼日時:2016/06/20 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!