アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の親のしつけ

A 回答 (2件)

一部ですが、子供がそのまま大人になった感じで、


たまに目にするとそんなしつけするんだ?ってビックリしちゃいますよね。
一言で片づけるのはなんなんですが、やっぱり時代ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当です。
私が座っていた時に子供が土足でシートに座り、私がその時履いていた白いパンツに靴跡がつきました。
子供のやった事ですし、洗えば落ちる汚れ、例え落ちなくてもモノは汚れて当たり前ですから怒りもありません。
が、ハタで見ていた母親が謝罪の一つもない事に驚き怒りを覚えます。
常識のない人間に育てられた子供は可哀想だと思います。
またそういう人間ほど自分が被害に遭うと騒ぎたてる。
日本も民度が低くなりつつありますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/21 20:11

なっとらん親が多すぎる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそう思います。
チョンだのなんだのと差別用語を平気で使うオトナもいますから驚きます。
私は韓国人大嫌いですが、決して差別用語は使いません。
親になるオトナがまともじゃないんだから子供がまともになれるわけありませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/21 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!