アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の親睦係になってしまい、初めての会に来たママたちに着席した際見る、最初のお礼の
文章を考えています。
文章を考えるのは、とても苦手で困っています。ぜひ教えてください。

内容は、最近の子供たちのこと、ママたちに会で仲良くなってほしいこと、楽しんでほしいこと、1年間係で宜しくということなどを入れたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

本日はお忙しい中交流会に参加していただきありがとうございます。

幼稚園という集団生活に 親子で戸惑いながらも 子供たちの成長の喜びを感じる日々をお過ごしのことと思います。

いつもは子供同士、園で仲良く遊んでいますが、今日は保護者の方もご一緒に、この交流会で楽しく、信仰を深めることができたら…と思っています。

不慣れな役員で運営などの段取りが悪く、ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、皆様のご協力をいただきながら1年間楽しく活動したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

今日一日、安全に気をつけて 思いっきり楽しみましょう!

(挨拶はダラダラ長いと好ましくないので短くまとめて すぐ会に移行する方がいいですよ)
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!
そうなんです。短くまとめようとしたら、文章の内容がブチブチ切れてしまいまして。助かりました!