プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の幼稚園に、いつも1人のママがいます。見た目とても綺麗な人です。派手な綺麗ではなく品のある綺麗さです。だからなのか、周りから少し距離を置かれている気がします。こんな理由でボッチになるママっていますか?

A 回答 (7件)

関わるのがめんどくさいのでしょう


その幼稚園は品のない人ばかりなのでしょうか。そうすると浮くのかもしれません。
    • good
    • 0

良い意味で距離を置かれているならば


わざわざ自身を”格下”に揃える必要ないでしょ。

こういうのはボッチじゃなくて
「孤高」って言うの。
    • good
    • 2

馴れ合うのが好きでない人だっていますよ。


勝手にボッチ認定するのは、その人に失礼だと思います。
    • good
    • 0

あえて孤高の人だと思います。

群れなくても平気。むしろ群れを嫌ってるんでしょう。

群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器… Doctor X
    • good
    • 0

その人は、ボッチを楽しんでいる人です。

    • good
    • 0

べつにボッチでもいいのでは?


群れたがる方が私は嫌ですけどね。
    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています