プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスに告白して保留中の男子がいるのですが、その男子と会話しているとある二人の女子が私の名前を呼んで、
何?と返すとニヤニヤしながら何でもないといい会話の邪魔をしてきます。
一度の会話で5回もやられると、好きな人も嫌になって会話が終わってしまいます。


何故、邪魔をしてくるのでしょうか?
女子とはそういった生き物だと思うしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

見つからないところで会話だよ。


女の嫉妬ってひどいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 05:23

二人の仲がいい感じになりそうなんでジェラシーかな?


それか、その二人もその男子の事を気にいってるとかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
一人は彼氏がいるのでもう一人の子がその可能性もあるかもしれません…

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 05:25

告白したり、話しかけれる行動力が羨ましくて、邪魔してるんだろ。

付き合えたら、見えない所で会話だな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動力ありますか?
嬉しいです(^^)

がんばります!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/23 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A