プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中31~40件)

L バステトエース(H)アウスラリス継承

S アヴァロンドレイク(H)
  リーザ
  アルナイル
  ラファエル(H)
立ち回りはハーデスまで頑張って笑笑
ハーデスでバステトエース(アウスラリス)使用→ラファエル使用→リーザ使用→アルナイル使用 8コンボで倒す
ボスはアヴァロンドレイク使用で倒す
    • 0

覚醒パンドラ(H)

覚醒パンドラ(H)
闇エスカマリ(H)
ズオー(H)
覚ルシ(H)
    • 0

ヨウユウ(覚醒イズイズ継承)

リノア(守護魔法継承)
クシナダ
シェアト
アルレシャ
ヨウユウ(みず生成継承)
の編成でクリアしました。
5Fでスキルを貯めて時間短縮がなくなるようにして6Fに.7Fでフレンドのヨウユウのスキル、8Fでアルレシャ、9Fで盤面HP調整してクシナダを使う、10Fでエンハとシェアトを使い頑張る。一様火力は6000万以上出るのでコンボが問題です。リノアは5Fでバインド対策。
毎回こんな感じで挑戦してます。
    • 0

サラスヴァティ

サブ 覚醒カリン アンドロメダ 闇ヘルメス マールミズガルズ
道中はアンドロメダ1回とサラスヴァティのスキルをうまく使っていきましょう。
だいたいは5消しと4個消しの5、6コンボで倒せます操作時間が長いので落ち着いていきましょう。
ヴィーナスはワンパンするかスキルだめを少しして倒します。
ミネルバは盤面で5個消しを作って適当にコンボすればサラスヴァティのスキルで水が落ちてきて倒せます。
セレスはヘルメスかカリンを使って倒しましょう。
ネプチューンはスキルだめをしてミネルバ同様落ちコンで倒します。
ハーデスは2万以上回復をしてミズガルズを使いカリン、アンドロメダ、ヘルメスのどれかを使って倒しましょう。
ヘラは残った変換をうまく使い100倍だせば倒せます。
サラスヴァティのスキルにかなり依存してますが、操作時間が7秒と長く毎回盤面全消しも難しくないので水の落ちコンがきやすいです。HP的に は必須かもしれません私はミズガルズ以外297でした。
    • 0

サラスヴァティ

サブ 覚醒カリン アンドロメダ 闇ヘルメス マールミズガルズ
道中はアンドロメダ1回とサラスヴァティのスキルをうまく使っていきましょう。
だいたいは5消しと4個消しの5、6コンボで倒せます操作時間が長いので落ち着いていきましょう。
ミネルバは盤面で5個消しを作って適当にコンボすればサラスヴァティのスキルで水が落ちてきて倒せます。
ネプチューンはスキルだめをしてミネルバ同様落ちコンで倒します。
ハーデスは2万以上回復をしてミズガルズを使いカリン、アンドロメダ、ヘルメスのどれかを使って倒しましょう。
サラスヴァティのスキルにかなり依存してますが、操作時間が7秒と長く毎回盤面全消しも難しくないので水の落ちコンがきやすいです。HP的に は必須かもしれません私はミズガルズ以外297でした。
    • 0

サラスヴァティ

• 0

L覚醒ミル

LF覚醒ミル
サリア
アポカリプス
覚醒サクヤ

最後のヘラのコンボがキツかったですが、
落ちコンに助けられました。
道中は安定してます。
    • 0

リーダーフレ覚醒二橋

覚醒アマテラス
覚醒ヨミ
覚醒ヴィーナス(ジーニャ継承
ヒカーリー
ボス前でジーニャ使用→スキル開放で
ワンパンは全然いけますけどワンパン出来なかった場合は吸収されないように注意です
ネプは光と闇がある程度溜まったら二橋使って抜きます
    • 1

とりあえず超究極サラスヴァティが実装されたので行ったところ超究極サラスヴァティパでノーコンできましたー。

PTは
LF超究極サラスヴァティ
サブは
覚醒カリン、アンドロメダ、局(覚醒孫権継承)、ヌト(覚醒スサノオ継承)です。
+はヌトだけ無振りですが他は297です。
局に孫権入れてますがここ全く孫権使わないんでなくていいですね。

立ち回りは
5Fのヴィーナスまでに変換は1枚は残せるように組み、足りないなら盤面を見つつ変換(サラスヴァティの目覚めを活用しながら気合いで消します)。4Fまでは列+水1コンボで大体はとばせます。できればメダor局を残した状態で5Fのときに変換で倍率出るように残すのがベスト。
6Fで興ざめまで耐久し突破。7Fは盤面を見てここも変換スキルで。どのみち8Fで耐久します。
8Fのネプでヌトの継承スサノオまで溜めてカリン(不足なら局も)で突破。
9Fは目覚めを活用して盤面調整し、最終ターンで継承スサノオを使いつつ突破
ボスのヘラでメダ+局で7コンボ以上、かつ水3コンボを列組みつつできればいけるかと思いますね。

サラスヴァティは指も多く火力も出ますし目覚めあるのでボスで間違えて盤面6コンボでも、落ちコン呼びやすいので事故は少ないかとは思います。ぜひヘラ+297クリアできない方は参考になれば幸いです。
    • 0

僕は新しいフェス限のロノウェをLFにして

闇カーリー
覚醒サクヤ
後は回復ドロップを作るモンスターを
入れてクリアしました
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→