プロが教えるわが家の防犯対策術!

【政治・鳩山一族の都市伝説】弟の鳩山邦夫が亡くなりました、ツイッター上にこういう怪文書が流れていました。

これって本当ですか?

鳩山兄弟の母親はバラバラって本当ですか?

鳩山一族は金持ちなのに、なぜ父親は母親に日本人ではなく在日韓国人か在日中国人に子供を産ませたのでしょう?

金なら幾らでもあったはずなので日本人に子供を代理出産させれば良かったのにそうしなかったのはなぜなのか教えてください。

わざわざ韓国人や中国人を使って代理出産した理由とは?

「鳩山兄弟は異母兄弟 弟の邦夫氏は鳩山家の実子ですが兄の由紀夫氏は母親が違います。確か…お父上の威一郎氏が在日韓国か朝鮮だかの国籍を持つ妾さんに産ませたお子さんだったと思いますが? 私としては順番どうり兄の由紀夫氏を望みますが(寿命) 」

A 回答 (2件)

■鳩山一族家系図



曾曾曾祖父 鳩山重右衛門
   ▼
曾曾祖父 鳩山和夫
多賀一族 春子
   ▼
曾祖父  鳩山一郎
多賀一族 薫 ※母が多賀家の”いく”。父が寺田榮。
   ▼
父    鳩山威一郎
独身時に、韓国人との間に子供をもうける。

長男 由紀夫
長女 和子

石橋族  安子と結婚。※石橋財閥。後のブリジストン。
   ▼
次男   鳩山邦夫
石橋族  エミリー エミリー・ジェーン・ベアード ※父がイギリス人
(リカちゃん人形のモデルとされている)

出来の悪い鳩山由紀夫と違い、邦夫は東大主席卒業の金時計持ちなので、まるで違います。

弟からして、兄はバカ扱いでした。

ちなみに、エミリーは17歳で芸能界にいましたが、邦夫にプロポーズされて芸能界を引退します。
※この時、邦夫23歳。

ちなみに、由紀夫と和子の母が同一とも限りません。
連れ子ではあるんですが、一人とは限らないのです。

現在では情報不足で闇ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

鳩山由紀夫は韓国人との子ってことですね

博学過ぎます

お礼日時:2016/06/23 20:46

由紀夫氏と邦夫氏は、腹違いの兄弟です。



確か由紀夫氏のほうが、妾の子だったと思います。

代理出産ではなくて、愛人にしたお妾さんが、たまたま、

韓国人だった、、というだけのことです。

由紀夫氏が幼い頃に、正妻の(邦夫氏の母)の元に預けられて

その後、邦夫氏が生まれた、、と聞いています。

(もう、邦夫氏は生まれていた?)

地元では、皆知ってることです。

だから、由紀夫氏は、母の国、韓国が大好きなんですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!