アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日の8時に「スカッと!ジャパン」が放送されています。 スカッとジャパンは好きなのですが
その放送中で、アニソンとかボーカロイドのを使われるのが不愉快。全然意味が違うものばかりで、使ってほしくない。

こう思うのは変?
あなたはどう思う?

A 回答 (4件)

一方的な見方を誇張して表現し、最後に【仕返しを楽しむ下劣な番組】ですか。

自分はもともとテレビを見ない人なのですが、家族が結構好きで見ているようです。
リビングにいると嫌でも耳に入るのですが、この番組は好きになれません。
私はカワイソウナ被害者ですぅ…ってのがマジで気に入らない。被害者ヅラにハリセンでフルスイングしたくなる。
(最近は番組の方針変わっただろうか…)
まだ勧善懲悪のお子様向けの特撮・アニメや時代劇のほうが自分は好きです。

・・・本題っ!・・・
視聴者の意見として番組宛にメールを送ったりSNSを利用して伝えてみてはどうでしょう。
また番組のホームページで視聴者からの意見を募集しているかもしれません。
番組ホームページを確認してみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…確かに、少しだけ被害妄想が含んでますね(笑)
今は、胸キュンスカッととか天使の声スカッととかあるから、ちょっとは変わったような気がします。

HPとか見てみますね!

そう思うのは変じゃないと思いますよ!

私は好きなバンドの曲が番組で使われた時、
多くの人にこの曲を知ってもらえるチャンス!(自分で作った曲じゃないのにw)と思いますが、
質問者様の言うように全然番組と曲があってない状況だったら、
「え~・・・」って少し幻滅しますね^^;
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
もしかしたら、知ってもらえるチャンスって見てると、イライラしなくなりそうですね(笑)

変じゃない。

イラっとくる時も、『何故その歌詞の歌...(゚д゚)?』の時もあります。
宮川大輔さんの『青空レストラン』。美味しいもの食べて『うまーい!』と言う健全な番組なのに、なぜ提供の時に流れる歌はカーセックスの歌なんだ。いや、その歌は昔から好きだし、番組も好きなんだけど不思議。
うちのマミーはThe Beatles好きなので再現番組とかで使われると『なんで使うのよぉ~』とか拗ねてます。彼女の青春そのものなので(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
青空レストランよく見るんですが
その時の曲ってそうなんですね、初めて知りました!

好みは極端に分かれるかもしれないですね。

• 0