アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻薬所持で逮捕されたそうですね。
しかも、女と一緒だったとか?
残念ですね。
奥さんのお父さんの介護の為に、芸能界を引退して迄、覚悟していただろうに…
そして、奥さんの高島さんの心中察すると…

これは、やはり介護からなのでしょうか???
好奇心で質問している訳ではなく、明日は我が身なのかな???
と思うと…

皆さんの意見が聞きたいと思います。
誹謗厨房ではない、回答を待っています。

A 回答 (1件)

今朝、我が家で取ってる新聞に、ものまねタレント岩本恭生さんの



介護の苦労話が特集されてますね。

岩本さんの場合は、奥さんでしたが、、。

「夫婦仲よくても介護は別物」だと語っておられました。

介護をする、、というのは、介護する人は、かなりの精神的苦痛を受け、

介護をすべて受け入れようとすると、自分自身が飽和状態になる、、

とインタビューで応えておられますね。

高島礼子さんなら、お金はあるでしょうから、プロに任せて施設に

入れられれば良かったのに、、。

我が家では、夫や私に介護が必要になったら施設に入れる、、ということで

私達夫婦と子供達で話し合って決めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座いました。

岩本さんの介護の話、思い出しました。
芸能人に限らず、介護は大変です。
今日は介護疲れで、両親を道連れに死のうとした、娘さんの裁判が行われて、刑が確定されました。
それだけ介護は、大変なんだと思います。
高島さんの場合、確かに私達よりかは?収入は有ると思うので、ホーム等に入れる選択肢も、有ったのに…と思いました。

今後、高知東生&高島さんは、どうなるかは分かりませんが、見守るしか無いですね。

有難う御座いました。
締め切ります。

お礼日時:2016/06/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!