プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲料、例えばコーヒー等に入った血液は東急ハンズ等で売っている血液反応検査薬等で調べられますか?
もしかしたら社内で嫌がらせを受けている可能性があります、、、
どなたか詳しい方、お願いします。汗

A 回答 (4件)

検尿のテステープのことですか? それなら単にペルオキシダーゼ様反応をみているだけですから、陽性になっても擬陽性の可能性が高いですし、陰性でも否定はできませんし、やるだけ無駄です。

    • good
    • 0

薬局で売っているたんぱく質・糖尿・血液反応を調べられる試薬なら。


薬剤師に調べたいものを伝えて購入です。
*場合によっては警察沙汰になる可能性が有ります。
この様な、会社はさっさと辞めた方が良いです。
いつまでも働ける会社ではありません。
    • good
    • 1

市販の検査薬では、無理だと 思いますね。



不信な飲み物が有るのでしたら、保健所へ持参し、
事情をお話して、検査をして頂く方法 は、
どうでしょうか。

ご参考になれば、いいのですが。
    • good
    • 0

半量ぐらいが入っていないと調べられません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!