アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年度、熊本高校を受験します。
【熊本県の高等学校について詳しい方へ。】
滑り止めで私立を受けるには、何処がいいですかね?
本気で悩んでいます。
少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

『もちろん、熊高へ合格出来るのが一番なんですがね。(^^)』

「私は今年度、熊本高校を受験します。 【熊」の質問画像

A 回答 (1件)

今年度?



 今年度は2016年4月1日~2017年3月31日までで、普通は、今年の2月か3月に入学試験が終わっていますから、受験することはできませんよ

本当に中途入学なのかな?それだと私立の併願はできませんよ

来年度の入学を目指して、というのであれば
偏差値65の 熊本学園大学付属高校
偏差値68の 真和高校
ですね。

がんばってください

http://高校偏差値.net/kumamoto.php?k_type=2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、4月から入学するという事は来年度ですね…申し訳ありません。

色々と詳しい情報をありがとうございました。
私自身も、真和と学付で迷っていたんです。(>_<)

お礼日時:2016/06/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!