プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に隠しているつもりだが、他に彼女がいる疑惑(本人は「いない」と言っているが女の勘)があるけれど、体の関係は1度も無く、ディズニーや公園やショッピングなど普通に普通のデートしてくれる男性から「好きだよ、付き合って」と言われた場合、
本気と思っても良いのでしょうか??
結局こういうのは告白はしてきたけど、遊ばれてるのでしょうか??
ちなみに、告白前に手は繋がれました。
そして、告白後にキスをされました。
告白前にはキスはされていません。

男性は、付き合う気が無くても遊び目的で「好きだよ、俺と付き合って」と言うのでしょうか?
でも体の関係を求めてはこない。
どういう心理だと思いますか??

ご意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

せっかく告白してくれたんだから、素直に受け取ったら?

いろいろ考えてもしょうがないでしょ。
後はあなたがその告白にどうこたえてあげるかではないでしょうか?

OKならば、胸を張って彼女だと宣言すればいいし。

付き合う気がないのに遊びだけの目的で告白したりはしないと思います。というか、思ったほうがいいです。
体を求めないのはあなたを大切に思うから。いいように思っておきましょう。
(^_^;)
    • 0

本気と思って大丈夫です。

身体が目的なら普通のデートをしません。
それに好きとは言っても、付き合ってとは言いません!
    • 0

女の勘が働いていたとしても、

告白は素直に受け止めてみてもいいんじゃないかな。

もしかしたら、別れてすぐかもしれないし、
女友達が多いのかもしれないし、実際わかりませんよね?

それに体の関係なんて人それぞれ価値観が違うから、
求めてないから、本気といえるかと言ったら、はっきり言えません。

実際に付き合ってみてから、
本気かそうでないか確かめてみてもいいと思いますよ。

何事も経験だと私は思いますので・・・
    • 0

遊ばれて捨てられるのが怖いので、慎重になっているのであれば、それはいいことだと思います。

自分を大事にすることが、いい交際につながりますよ。
だから、真剣に見極めるのはいいですが、あまりに疑いすぎて、白を黒とみなすのも問題はありますよね。

>男性は、付き合う気が無くても遊び目的で「好きだよ、俺と付き合って」と言うのでしょうか?
それはありますね。なので、これだけから判断はしないほうがいいです。

>でも体の関係を求めてはこない。
1回や2回なら、身体目当てでも、すぐに求めないことはあると思います。
でも、これが何度も続くようなら、身体目的の可能性は少なくなりますよね。

好きだ、付き合って、でも身体の関係をすぐに求めない、であれば、ほぼ信用していいのではないでしょうか
もちろん、今すぐ身体を許す必要はないですが、疑いは解いて、肯定的に様子を見ましょう。
    • 0

一般的には、初めは遊び半分のつもりが、時には子供ができて責任取ったり、別れずらくて一緒になったり、まま、好きで一緒になる人も、しかし女性は体を許すと、盲目になる人が多いのも事実、発展するか、失敗するかは、今後の駆け引きと、あなたの気持ち次第ですね。

恋は綱引き、時には強引に引いて、相手が引くときは、乗ってみるのも一手です。
頑張って冷静な目でね。
    • 0