プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談できる相手がいないので、ここでさせてください。

わたしは今トリマーを目指して専門学校に通っています。
ペット関係の仕事に就くのが昔からの夢だったので、大好きな動物のことが学べる毎日がとても楽しいです。
しかしトリマーという仕事はわたしの思った以上に大変なものでした。
元々の性質なのか、わたしは要領が悪く動きが遅いうえに物覚えが悪いのです。
それが先生にとって苛立つもとなのか、とても怒られます。
先生はわたしのことを思って言ってくれているのは分かっているつもりです。
でも元々のメンタルの弱さからくじけてしまいそうになります。

わたしはとても頑張っているつもりです。
トリマーという夢も諦めようとは思いません。
だけど先生にも認められず、先輩との関係も良くない。
夜になっては思い出して涙を流して、そろそろ限界に近いです。

ぐちゃぐちゃな文章ですみません。
第三者からの意見を聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

あまりいたらない回答ですが。


私も結構要領が悪くて物覚えが悪いです。(笑)
あなたと同じようにメンタルが弱くてくじけそうになることが良くあります。
人間関係も悪いです。
でも、昔からえがいた
大切な夢をそう簡単に諦めるのは良くないです。
先生の荷立つもとでも、自分は自分なのだからくじけないでもっと頑張ってください。
変な回答ですがすいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!