プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう場合はどうしたらいいのですか??


私は人と関わることが得意ではありません。ですが、いろんな人と関わってみたいと思うこともあります。前向きな時はいろんな人に声をかけるのですが、テンションひくかったりするとなかなか声をかけられなかったり態度がどよーんとしてしまったり。
じぶんの気持ちと行動にズレがでてきて、時々疲れてしまいます。
どんなふうに調節していったらいいのでしょうか……?

A 回答 (4件)

自分らしく生きたら良いのでは?人とかかわりたい時は、たくさん外出して、気分が乗らない日は、家にいてゆったり過ごすとかです。

    • good
    • 2

自分と合わない人は、何処にでもいますし、貴女が、前向きに話をしようとしても、相手がどう思っているかわからないでしょ、自分と合わない人は、自分とは住んでいる


次元が違うと思い関わらないのが一番ですよ。
    • good
    • 1

そういう態度などを表に出さないようにするのが普通。


どういうふうにもこういうふうにも、演技するんだよ。
社会に出て働いている人はみんなそうしてる。
自分の気分がそのまま表に出るようじゃ上手くやってけない。
みんなそういうので疲れてるんだよ。
    • good
    • 1

ネトゲがおすすめ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!