プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望です。先月の生理が5月30日でした。ちなみに1週間早く来ました。
今回もそろそろ生理予定日ですが昨日からおりものシートが茶色に染まり生臭いです。生理痛程痛くはないですがチクチクします。
これは着床出血の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

私も着色出血ありましたが色や量なんかは人それぞれなので、そうとも違うとも言えないです(*_*)


やはり検査するのが一番ですよ♪
妊娠してると良いですね(*^^*)
    • good
    • 0

着床時出血かどうかは妊娠検査薬が陽性になった時点で断定できるので、判定可能な日まで待つだけです。


それから妊娠希望ならば、基礎体温は測る方が良いですよ。
生理かどうかの判断は検査薬を使わなくとも分かりますし、高温期の継続も一目瞭然になりますから、検査薬を使うまで分からない、という事が少なくなります。
    • good
    • 0

人それぞれ違うので 位置が一概には言えません。


ただ 言える事は余り肩肘に力を入れたい事です。
周りで、なかなか子供が出来なくて、諦めた瞬間に妊娠したとか、仕事辞めた途端妊娠したとか聞きました。
素人考えですが、身体の筋肉が無意識の内に緊張しているから?
妊娠しにくいのかな???と勝手に思っています。
本当に人それぞれなので、自分のベースで焦らないでください。
    • good
    • 0

No3です。


一行目誤字が有りました。スイマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!