プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠したかもしれません。
前回の生理日は12月6日にきて、彼氏とエッチは11日と16日にしました。排卵日5日前です。彼氏は二、三回しか腰を振っていなく、中に一切出てないと思います。
基礎体温が12日続いているのですが最近、頭痛が激しいのと、お腹がチクチクするのと、2、3回めまいがしました。
妊娠したのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日5日前です

      補足日時:2018/01/02 13:23
  • どのくらいの確率なのか知りたいです

      補足日時:2018/01/02 14:34

A 回答 (3件)

妊娠の確率がわかったところで、妊娠を疑っている以上は、検査薬で白黒つけるだけの話です。


妊娠の可能性が0でないと思っているならば、検査薬ではっきりさせるだけです。
確率が低くても低い確率に当たらないと誰も保証はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 15:03

市販の妊娠検査薬で調べれば?



妊娠したのか、しなかったのか、、と

くよくよ、悩む前に検査薬で調べれば一発です。

次回の生理予定日の一週間過ぎた後から使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/01/02 14:33

妊娠を疑うなら検査薬で確認してください。


妊娠しているなら症状が出ていて検査薬で陰性はあり得ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/01/02 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!