アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したのか!??

体調がなんかおかしいなぁ・・・と思って、まあものは試しだ、と、妊娠検査薬を使用しました。
主人が子作りに協力的ではないので、諦めてたんです。

この結果、どうなんでしょうか。。

生理の予定はルナルナだと6月11日です。
思い切りフライングですが、薬剤師さんがいなかったのでこちらを購入しました。

初めての質問なので、失礼かあったら申し訳ありません。
宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 写真のあげわすれです。。

    「妊娠したのか!?? 体調がなんかおかしい」の補足画像1
      補足日時:2020/06/07 08:54
  • 写真の上げ忘れです。。

    「妊娠したのか!?? 体調がなんかおかしい」の補足画像2
      補足日時:2020/06/07 08:55

A 回答 (2件)

このお写真からだと陰性ですよね。


フライングなので、正確ではない為、生理予定日から1週間後以降の物が多いので箱を見てその時期にまだきていなければ再度検査された方がいいですよ。
妊娠していると、ハッキリ、クッキリと、縦線が入りますからすぐに分かりますからね。
妊娠の可能性があるかも知れないので、
お身体大事にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
検査薬で真っ白以外を初めて見たので、不安になりご質問差し上げました。
次はちゃんと1週間後に検査してみます。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 09:15

フライングですから、後日改めて検査をしてください。


濃くなっていけば妊娠の可能性が高くなります。
少なくとも今の段階では病院に行っても1~2週間後にきてくださいと言われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いコメントありがとうございます。
もう少し、様子を見てみます。

お礼日時:2020/06/07 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!