アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

先日彼女とやりました。2月29日にやり11日後に生理がきたらしいんですけどいつもより少し長くいつもよりすこし胸が張り排出物の色が少し濃いらしくていつもより痛みが少しなくて着床出血かもしれないと言っていて何が何だか分からなくなり結局妊娠しているかわからないので分かる人いたら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • すいません気を付けます

      補足日時:2016/03/30 08:13
  • 文章が分かりづらいかも知れませんが、本当に悩んでいるので教えていただけたら嬉しいです

      補足日時:2016/03/30 08:24

A 回答 (1件)

やりましたwwww



やる



ました(敬語)



合ってない(笑)

もうちょっと待って検査薬使用したら?

文章からして頭悪そうですし、ドンマイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!