プロが教えるわが家の防犯対策術!

まあ、民進や共産は置いておいて、 この2人が立てば、それこそ話題性で自民の勝ちですが、、?

自民都連の推薦を受けた増田氏、無所属で立った 小池氏

どっちが勝つと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

小池さんはどこまで図に乗るのか!自分をもっとわきまえよ!当然兵庫県民の小池さんは大差で落選!

    • good
    • 4

安倍さんと仲がいい産経グループたる産経は、盛んに小池バッシングを繰り広げていますね。


自公は、とにかく増田氏を何とか当選させようと躍起になるでしょうし、自民党都議も喧嘩を売られた形なので、徹底的に増田推しで行くと思います。
個人的には小池氏かも知れません。
党利党略で出てきた増田氏よりも、都民に対しては説得力があるでしょうね。
増田氏に票を入れるということは=舛添問題に封印をすることに賛成した&自民党都議の利権構造に目を瞑るということになります。
    • good
    • 12

都議会や役人にしてみれば御しやすい増田を歓迎でしょうね。


小池ではごまかしがきかない。
でも選挙するのは都民だから。
何度もアホな知事を選出しているアホな都民だから何をしでかすか分からん。
日本の顔である東京都の知事なんだからイナカ民としてもちゃんとしたのを選んでよと思うけど。
またやらかしそうな気がする。

増田になれば朝鮮人学校ができるだろうし。
小池なら白紙撤回だろうね。
    • good
    • 13

政治好きで テレビに出たがりの そのまんま ハンニャ が 出てくるんじゃないか・・気持ち悪い


あんなもの応援する奴の気持ちわからんわ
    • good
    • 2

公示は7月14日。

「奴」が出て来るでしょ。前回出なかった。あいつが。
    • good
    • 2

小池氏が有利。



自民都連の推薦を受けることは却ってマイナスかも。舛添疑惑へ本気で対応していなかったみたいなので。
    • good
    • 13

自民党は割れると票も割れて党として得策ではないから、一本化するでしょう。

小池さんは自民党の推薦がなくても出馬すると言っていますから、そうすると小池さんしか選びようがなくなります。

自民党が小池さんをヨシとしないのは、事前に相談もなしに出ると表明したからです。自民党には面子があり、小池さんをヨシとしないのは、単なる嫌がらせですよ。でも選びようがありませんよね。ショーガなく、小池さんにするのでは?
    • good
    • 2

恐らく、一本化される。

民進党は、パー(下)を用意しそうです。グー(上)は必要ではありません。チー(普通)で、十分です。チーパー選挙でしょう。
    • good
    • 1

Q. 都連推薦の増田氏、無所属で小池氏 どっちが勝ちます?


           ↓

先ず、結論から申しますと…ご両人のみの比較なら「小池百合子」が「圧勝」でしょう。

前舛添知事で、親韓で韓国信奉者は嫌われるはずですし、都へのクレーム数 No.1の韓国
学校をキッパリ白紙撤回すると表明している「小池百合子」のインパクトは強い。

但し、「小池百合子」が無所属となるかは…些か疑問です。

最初の出馬会見を聞いた限りでは「然るべき方々には連絡した上で出馬した」と言って
いたので、都議連には連絡してなくとも、安倍首相(自民執行部)には連絡していると
思われます。現時点で推薦や公認が出るかは別問題として、ですが。

また、都議連系の森シンパから「小池」は、小沢一郎の信奉者で手駒だ!との批判が出
ていますが、小沢一郎が自由党を設立して、自民批判をし出した1998年から完全に縁を
切っているので、小沢一郎の「信奉者」も「手駒」というのも…お門違いでしょうね。


◎ ご両人を比較すると、こんな感じ。

増田は → 靖国分祀を主張し、閣僚の「靖国参拝」を「批判」する典型的左翼。
小池は → 毎年欠かさず「靖国参拝」を「慣行」している保守派議員の典型。

増田は → 朝日・毎日・東京・中日新聞、TBS・日テレ・テロ朝がキモい全面推し。
小池は → ほぼ全てのマスゴミとTV局から一斉ネガキャンをされている←保守派の典型

増田は → 超親韓で韓国信奉者、旧民主党幹部議員と親交、団塊世代政治家の代表格。
小池は → 台湾民進党と親交が深く、政治家にしては珍しいほどの反中国、親米主義。

増田は → 日頃から「小沢一郎」を「同士」と呼んでいる。
小池は → 自民党に移った時(1998年)から、今なお「小沢一郎」と「敵対」している。


▼ 最後に「増田寛也」って、こんな奴。

2005.09.06
増田寛也は、岩手県競馬組合が主催するレースのインターネット勝馬投票券を、孫正義
のソフトバンクに独占販売させる業務提携を独断で締結。
ソース
http://japan.cnet.com/news/media/20086979/

2006.09.07
岩手県で民団(韓国系)と総連(北朝鮮系)の徴用犠牲者合同式典に於いて。
「本県で就労された数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたこ
 とに深い哀悼の意を表する。正しくこれを後世に伝える」と誓いの言葉を述べた。
ソース
徴用犠牲の韓国人悼む 増田寛也知事が初出席 後世に伝えると誓う
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?categ …

2011.12.29
海底ケーブルを介し「韓国」に「電気を直流送電」しようと思う。電力を融通できる体
制を整えておくという構想が重要。2015年から20年までの間には目処を付けたい。
その為にも、できるだけ早く韓国との協議を始める。
ソース
日韓グリッド接続構想 始動する
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO37604560X21C …

2014.5.28
増田寛也が示す 衝撃の人口減少対策案の数々。
a.「国全体の単位で、外国人の受入れを促進するのがいいのではないだろうか」
b.「若い外国人にとって魅力的な環境を作って、外国人の受入れで地域の活性化を図る」
c.「外国人を差別するような制度を「伝統」だとして残すことは、倫理的にも勘違い」
d.「結婚せずに、子育てできるような制度的な整備と社会的支援を大規模に行うべき」
ソース
増田寛也が示す、衝撃の人口減少予測と政策
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39383


----------------- 以上、ご参考となれば幸いです ----------------------

.
「都連推薦の増田氏、無所属で小池氏 どっち」の回答画像4
    • good
    • 16

この二人、なら、どっちも勝って欲しくなーーーい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!