プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎晩12時過ぎると、近所から子供の叫び声がします。やだーーーとか、半分泣いているような声なので、ちょっと心配なのですが、こういった相談を受けてくれるところを教えて頂けませんでしょうか。普通に児童相談所とかですかね。

A 回答 (4件)

家庭内暴力であれば警察に連絡


虐め言葉や行動は児童相談所に
連絡ですが、市役所の相談窓口
に連絡すれば、対処してくれま
す。貴方の名前等聞かれます
    • good
    • 1

虐待の可能性も有りますね。


コッソリ専門の方に通報してあげてください。
死んだらお終いなので。
    • good
    • 1

189 っていうのがあります。


(児童相談所全国共通ダイヤル)

http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/
    • good
    • 1

相談するところは児童相談所で大丈夫です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!