プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「マズローの動機の階層理論に基づいて、あなたの動機の階層について述べなさい。」という課題が出されました。参考例を教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自分が5段階のどこにいると自覚しているかとか、その理由、起こしている具体的なアクションなどを書けば良いのでは?


今の日本に暮らしている人なら下層の2段階はおそらくクリアしてると思うので、上層3つのどこにいるのかをまず見定めるところからでしょうか。
あるいは後に追加された6段階目でももちろん構わないとは思いますが。

見当はずれでしたらスミマセン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/07/08 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!