プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで彼女にいろいろ話しています。
でも昨日から急に返事が返ってくるのが遅くなってしまいました。その前までは20分くらいで返ってくるんですけど、なぜ急に?たぶん勉強でいろいろと忙しいと思いますけど、気になるけど、直接本人に聞くことはできない。お願いします!

A 回答 (3件)

真相を知りたければ直接本人に聞く以外ないですよ。


ここで可能なのは推測だけ。
まあ、何もわからないよりは推測であっても何らかの答えが欲しいのは人情でありますが。

しかし、それ以前に#1の方と同じく昨日だけのことかどうかが問題だと思いますし、単に慣れたからそんなに焦って返事する必要性を感じなくなっただけかもしれません。
むしろ、返事までにかかる時間を気にすることにはたして意味があるのかとすら思います。
肝心なのは内容でしょう。
内容まで素っ気ないものだったら心配してもいいと思いますが、そういうわけでもないなら気にするようなことでもないと思うのです。
    • good
    • 1

こんにちは。



好きだからすぐに返事が欲しい。でも相手からは来ない。
他のことをやっていて気付かなかったり、
LINEメッセージ内容が、後で返事すればいいやって思うレベルなんでしょう。

それか、少しLINEが多すぎて飽きたかな。

少しくらい返信遅れても気にしない心を持ちましょう。
でも、相手からのメッセージはすぐに返信してあげましょう。

がっつく男は好かれません。
    • good
    • 0

昨日から、と言っても昨日一日だけの事かも知れないですよね?


これからずっと段々時間が開いていくなら問題にしても良いすが、たった1日返事が遅いだけで騒いでもどうしようもないのでは?

>直接本人に聞くことはできない。
聞けば良いのでは?
忙しい?とかくらいは聞けますよね?
第一彼女ですよね?
きちんとコミュニケーションが取れない相手を彼女とは言いませんよ。

それ以前に相手の都合も考えずに自分のペースでLINEがしたい、というのは大きな間違いです。
LINEの返信のスピードと回数を愛情のバロメーターにしてはいけませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!