アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40近い肌の美白について伺います。レーザーでの、しみ対策、と良く聞きますが しみ、そばかすを簡単に消す方法は なんでしょう?ビタミンc入りクリームなんちゅー物は いつ、どれだけの効果があるのか全くわからん・・・値段が張っても 時間をかけたくないのです 誰か教えて・・・

A 回答 (4件)

やはりハイドロキノンです^^効果はあります!私は皮膚科でもらったりネットで買っています^^確実に目に見えて効果がありました!皮膚科では何百円でネットで1500円くらいだったかな?

あとはレーザーですね^^私もそばかすがおおきくなった?しみ?そばかす?を美容整形もやっている皮膚科を探して車で1時間^^;そこで1箇所300円くらいかな?でレーザーやりました^^
顔にパチンと軽く輪ゴムで当てられた感じでそれほど痛くなかったですよ。すぐ消えました!
    • 0

はじめまして。

ビタミンcはお肌につけてもほとんど浸透しないそうです。だから食品として摂るのが一番です。

お勧めなのは「ハイドロキノン」です。少し強い薬ですが、日焼け止めを塗るなど、注意すれば大丈夫です。私の場合くすみがとれて、肌全体が明るくなりました。

あきらめずにがんばってくださいね。

参考URL:http://kekkoukenkou.pupu.jp/haidoro.html
    • 0

40代前半です。

今月までに神奈川クリニックにかかると、最大25%引きなので、わたしはフォトンフェイシャルを受けます。今週の金曜日にでも行ってこようと思っています。5回がセットになっているので、20万円弱かかります。でも、前々から受けたいと思っていたので…。
わたしも、yuminnさんと同じように、しみ、そばかすがひどくて…。yuminnさんも、値段が張ってもいいというのなら、受けたらいかがですか?
    • 0

しみにもいろいろありますが、やはり、経済的にも余裕があり、即効なら、レーザーでしょうか。

しみの種類で使うレーザーも違いますが、受けて3日から5日目くらいに、もやっとしていたしみが、凝縮したようになり10日くらいで取れてなくなります。個人差で経過も若干違いがあるでしょうが。クリームの麻酔をしてレーザーを受けることもできますが、麻酔効くまでの時間も面倒な私は、麻酔なしで受けました。よくパチッとした痛みといいますが、一瞬ですが、痛いです。私がお世話になってる病院の患者さんが出産より痛いと言ったそうです。レーザーで目立つしみをとって、後は、フォトRFを受け、普段はハイドロキノンなどでケアするのはどうでしょう?
    • 0