アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、旅行会社よりTELがありました。
大人2名、小人1名の申し込みになると夕食、朝食はバイキングなんですが、小人の方はランチ形式になるとの事。
バイキングでのランチってどういう風になるのでしょうか?
お子様ランチみたいにバイキングできない状態になってしまうのでしょうか?
宿泊先の食事がバイキング形式というのは初めてなので
教えて下さい。

A 回答 (2件)

バイキングですとお子様の口に合うものがないので、オムライスとかプリンとかを用意してくれる、

という意味だと思います。

食べたければ大人の分を分けてあげればいいことですし、仮に家族3人でバイキングのメニューを取りに
行ったとしても、別にそれで怒られることはないと思います。

ようするに、バイキングでないメニューを別に一つ用意してくれるということだと理解すればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
バイキングでないメニューを一つ用意してくれればバイキングで食べられるものがなくても大丈夫ですめ。
疑問が解決して安心できました。
どうもありがとうございました。

バイキング大好きです。

部屋食だとお心付けとか、面倒だけど、好きな物を好きな分だけ食べられるって幸せ・・・

宿泊施設によって、お子さまの対応は様々ですが、経験上、お子さまの年齢が低い場合、(たとえば、3才までは無料とか、5才まではランチ形式とか・・・)お子さまランチの様にワンプレートに子供向けの料理が乗って出てきます。もちろん、バイキングの物もお母様が取ってきて食べさせてもいいんですよ。小さいと、バイキングの上の料理が取りずらいとかいった配慮からです。

お子さんが小さいと、取り箸を落としたり、いたずらするお子さんもいますので、その防止の意味もあると思いますが・・・

たーくさん、食べて下さいね。いいなぁ・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
子供もバイキング形式が好きなのでランチにするっと言ったのはいいけれど選んだり出来なかったら可愛そうだな。と思ってました。
でも、子供もバイキングできるみたいなので一緒に取りに行こうと思ってます。
どうもありがとうございました。