プロが教えるわが家の防犯対策術!

日韓ハーフって、日本にいるのはおかしいのですか?

A 回答 (3件)

どこにいても構いませんが、日本にいれば22歳までに国籍は選択しなければいけませんね。


http://www.moj.go.jp/MINJI/minji06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねw


まだまだなので、それまでに考えておかないとですね



ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/08 16:20

別におかしいことはなんもないよ。


韓国嫌いな人は「韓国に帰れ!」とか言うのかもしれないけど、知るかボケって話だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよーw





言われる度に『しらねぇよ』って思いますw





ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/08 16:20

おかしくないでしょ。

普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

ご回答ありがとうございます!

これからそんなこといわれても堂々したいと思います

お礼日時:2016/07/08 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!