プロが教えるわが家の防犯対策術!

背の低い男はどう思いますか?
因みに162センチです。

ださい、かわいい、恋愛対象から外れるetc

A 回答 (5件)

外見で選ぶような女は除外にすればいいじゃない

    • good
    • 0

ショタ好きの女の人にすかれるんじゃぁ、、

    • good
    • 0

160あれば十分!!



プチサイズの女の子とお付き合いしたらバランス良いし、
背の高い女の子とデートしてたら「ああ、この男の子すごく中身が素敵だから彼女は身長差なんて気にしないんだな」ってほほえましく思います。
    • good
    • 0

大丈夫大丈夫!


低身長なんて、恋愛において
関係ありませんし、全然気にする必要は
ないかと思います。
人間は、心の大きさ懐の広さで身長をカバーできます。
よく「人間ちぃさいな~」っと言いますが、それを言わせない
ように心がけるのが何よりも大事大事。
162cmですよね、何を仰いますか?
十分十分!
因みに、私も似たり寄ったりの身長ですが、恋愛において、身長が
気になったことが一度もありません。
自分の身長に自信を持ってください。
    • good
    • 1

私はまったく気になりません!160あって太っていなければ 問題ないです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!