アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリクルダウンって起きてませんよね~?

投票は民主党が良いのかなぁ?

A 回答 (12件中1~10件)

アベノミクスによる株高で利益を上げたのは外国人。



日本株の60%強は外国人が保有している。

莫大な国費を投入して吊り上げた株価、実は外国人の利益になっている。

アベノミクスは売国政策。
    • good
    • 2

庶民の消費が全然なのにこれだけ人手不足ってことは


消費が戻ってきたときにはどうなっちゃうんだろう?
ってくらいむちゃくちゃな波及効果出てるよね
いよいよ移民かなぁ~、都心のマックなんて
店員のほとんどが外人だもんなぁ
    • good
    • 1

一党独裁は、中国、北朝鮮、日本だけです。

どうなるかは北を見るとよくわかりますね。未来ある若者が、かわいそうですね。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・
現実で利益を得る神社庁、死の世界から利益を得る仏閣、そして今、ネット社会を取ろうと、画策する政党、はどこか!!!
気づかないと手遅れに・・・・
    • good
    • 3

たしかに。


でも、売国政党には入れません。
    • good
    • 3

そりゃあ民主党に決まってるがな。


みんなー、まちがえんなよ。
みんしゅとう、だぞー♪
    • good
    • 4

安倍総理は、GDPを2%まで上げるのが現段階での目標らしいです。


もし2%まで上げられたとしても、景気が良いと感じるのは財閥などの金持ちです。

あと、民主党のほうがまだいいかな?
    • good
    • 1

2009年に民主党が与党になりました。

長妻昭が厚生労働省に初登庁したが、出迎えた職員からは拍手もなく、終始緊張感のただよう初登庁であった。
長妻昭が厚生労働省に初登庁したときに、女性職員が長妻昭を睨みつける鋭い目が忘れられません。
省は、自民党にしか協力しません。
選挙で政権交代しても、省が認めません。
専門知識を持った省に協力を得られないと、与党は立ち往生。
国(省)は自民党が与党でないと都合が悪いのです。
    • good
    • 3

Q. トリクルダウンって起きてませんよね~?


          ↑

参院選の当日なので、お知らせしたい事実の千分の1程度ですが…

☆安倍政権で庶民は潤ってない!と、どうして言えるの?

◎2016年度 就職率 高卒97.7% 大卒97.3% ← ナント!バブル期に匹敵する高水準!
 (ソース) 今春過去最高97% 高卒もバブル期水準
 http://mainichi.jp/articles/20160520/k00/00e/040 …
          ↓
◎若いほど現実主義!若年層ほどアベノミクスを支持!最大支持層は18&19歳


◎安倍政権で就業者数は100万単位で増加 ← 求人倍率 民進党(民主党)0.65倍/安倍1.36倍。
 (ソース) 求人倍率、5月1.36倍に上昇 24年7カ月ぶり高水準
 http://www.nikkei.com/article/DGXKASDF01H04_R00C …

◎中小含めた一般企業の年収も10万以上UP ← 最低賃金 民進党(民主党)855円/安倍907円
 (ソース) 東京都最低賃金を907円に引上げ
 http://tokyo-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/news_t …

◎GDP爆アゲ ← 民進党(民主党)最終年475兆円/2016年506兆円(IMF推定)
 (ソース) 「アベノミクスは失敗」というデマ
 http://ironna.jp/theme/593

◎失業率6割も改善 ← 民進党(民主党)政権時の失業率5%/安倍政権3%
 (ソース) 「アベノミクスは失敗」に反論。どうみても雇用は改善している
 http://hbol.jp/37370

◎安倍政権は年金を40兆も増やしていた ← 野党の5兆損失とか7兆溶けたは大嘘!
                    尚、民進党(民主党)政権時の10倍増し
 (ソース) GPIFの累積収益額からすれば安倍内閣は年金は40兆円もの収益を上げている
 https://twitter.com/rockhound_/status/7489321066 …
 http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/3/ …

◎中小企業の倒産件数が戦後最低レベル ← 民主党鳩山政権から安倍政権で43.1%減少
 (ソース) 1952年(昭和27年)~ 全国企業倒産状況
 http://www.tsr-net.co.jp/news/status/transition/


トリクルダウン全開!で 若者や庶民も潤ってます!
「自民党のアベノミクスって、大企業と株主し」の回答画像6
    • good
    • 7

>トリクルダウンって起きてませんよね~?


>投票は民主党が良いのかなぁ?

あなたが自分をどう思っているか知りませんが、
どこに投票しても、働かない人には起きません。
「自民党のアベノミクスって、大企業と株主し」の回答画像5
    • good
    • 3

起きているでしょう。


実際に多くの非正規雇用で賃金は上昇しました。

それ以外は選挙違反になる可能性があるので、触れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!