アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月15日(金曜日)に車で小田急線秦野駅前から小田原駅前まで行くことになりました。
小田原駅前(南口)に午前9時前頃に到着したいのですが、秦野駅から小田原まで どうやって行くのが一番速いですか? また小田原に9時前頃に到着するには、秦野駅を何時頃出発すれば良いでしょうか?
詳しい方、おおよそで構いませんので、教えて下さい。

A 回答 (3件)

gooのHPの地図から、ルート検索で最短ルートと時間を


検索できます。お試しください。
    • good
    • 1

一番早いのは,おそらく,


秦野駅→(県道71号<秦野中井ICを通る県道>)→西湘二宮IC→(西湘バイパス)→小田原IC→(国道1号等)→小田原駅
35~40分程度,余裕を見ても1時間あれば余裕のはず。

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92257-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になり助かりました

お礼日時:2016/07/16 12:51

Googleマップのルート検索機能は試されてみましたか?


 検索実行時点の渋滞情報も加味したルート案が示されます。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!