アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はジャニーズが好きです。
ですが好きなジャニーズの人がもし熱愛報道が出たりしてもそこまでガッカリしたりしません。
好きですけど、そこまでその人の恋愛をファンが邪魔したりもしたくないからです。
こんな私の考えおかしいと思いますか?( ; ; )

A 回答 (4件)

1番問題なのは、ジャニーズのグループでは「グループ内で結婚していいのは1人だけ」という点にあると思います。

だからこそ、嵐の誰が結婚するみたいな報道は嵐のファンにとってとても重要な情報なんです。私はジャニーズファンではありませんが、ジャニーズでもこのような悪い慣習を改めて、グループ内でも複数人が結婚できるような状態に改革しないと、例えば他のジャニーズグループの中の特定の人のファンは、「一体誰が結婚するの?」と、やきもきしてしまいますよね。問題は報道側だけではなく、ジャニーズ側にもあると私は思います。
以上、SMAPのファンクラブに入っているジャニーズオタクの姉から聞いた興味深い話でした。
    • 0

アイドルとはいえ嵐ももう三十代ですし、子供がいてもおかしくない年齢。

熱愛で批判される方がおかしいと思う。
    • 0

アイドルは夢を売る仕事ですね。

でもアイドルも生身の人間です。
恋愛 沢山したいでしょうし、本能です。

有る程度、人気が出たら許してあげても良いのにな〜と思います。
    • 0

それでいいと思います。

彼らは職業をアイドルであると公言しています。
偶像ですね。
実際セレブではないし3姉妹でも2人姉妹でもないけどそういう設定でタレント活動している叶姉妹と同じ。
そしてファン一人ひとりの中の偶像はみんな姿が違っていて当たり前で、ファンは自分の心の中の偶像のみを愛していればいいんです。

その職業部分のみを愛するのも、職業部分だけでなくプライベートも込みで愛するのも、ファンの自由だと考えます。
ただ、プライベートを否定しその否定部分を他人に押しつけるのはなんか違うと思います。
    • 0