アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は今年21歳の女子です。
今とても悩んでいる事があります。
友達にも相談し辛い内容なのでこちらをお借りして質問させて頂きます。

私には今好きな人がいます。
ですが、彼は彼女持ちです。
彼との出会いは半年前くらいで彼女がいる事もはじめから知っていて、その頃私にも彼氏がいました。
はじめのうちは彼氏、彼女がいるということで友達としてご飯に行ったり、していたのですが徐々に距離が縮まり友達以上の関係になってしまいました。
私は元々彼氏と上手くいっておらず
彼氏とは別れたのですが、
相手は彼女と長く交際している事もあり
別れるつもりもなく、でも私とも離れたくはないと言ってくれています。

私も彼女さんがいるのにと
良くないことはわかっているのですが、
やはり彼と離れられずにいます。

長文になってしまい申し訳ないのですが、
皆さまだったらどうしているかとか
アドバイスなどあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

人は自分が幸せにしたい相手を幸せにすればそれでいいです。


あなたはいったい誰のことを幸せにしたいのですか。
いいとか悪いとかじゃなくて自分の覚悟で誰を幸せにするか決めてください。
自分が幸せにする価値のある相手を選ぶべき。
それをちゃんとしないからぐだぐだのドロドロになるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんわ!
アンサーありがとうございます!

そんな考え方したことなかったんで
ちょっと衝撃を受けました!

でも確かに周りの目とか
良い悪いに問わられすぎてたのかもしれません。

私は彼を幸せにしたいです。
それは確かです。

私の覚悟はもう決まってます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/13 22:39

こんばんわ。



彼が優柔不断なだけでしょう。
どっちつかずが一番いけないことです。

こんなことはいいくないですが、あなたは
都合のいい女性になっていますよ。

また、一番かわいそうなのは彼の彼女ですね。
彼もあなたもどうかしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ
アンサーありがとうございます!!

都合のいい女、、。
ほんと言う通りだとおもいます。

別れた彼に浮気されてて
彼女さんの気持ちがわかるはずなのに最低です。私。

ちゃんと向き合います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/13 20:29

こんばんは。



長くは続かぬ恋です。

諦めるか、彼女と別れさせるか。
そのどっちかですよ。

セフレのままで終わっちゃうよ?


病んじゃうからそろそろけじめつけよう。
どっちが好きなの?

ってそのバカ彼氏に言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!

はっきり言えない自分も悪いんですけどそろそろ白黒つけなきゃなとはおもっています。
曖昧な関係ですが
今まで一緒にいれるだけで満足で、
でもここ最近彼女になりたいもっと近づきたいという欲が出てきているのも事実です。

勇気をだして一度彼と向き合いたいと思います。

ありがとうございました!☺︎

お礼日時:2016/07/13 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!