アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年女子です
先日、二週間付き合った彼と別れました。
告白は私からです。
LINEで急に別れようといわれ、なぜなのかきくと、"色々あって…まじごめん"でした。
友達に理由を聞いてもらったけど、言いたくないといわれたそうです。
でもなぜ振られたのか分からないのでどこが悪かったのか分かりません。
私は復縁したいという気持ちがとても強いです!
もうすぐ夏休みでずっと会えませんが復縁できると思いますか?
LINEをするのはどう思いますか?

A 回答 (1件)

もうすぐ受験だよ、中学最後の夏休みだから勉強に力を入れようと思った、もしくは親に言われたのかな。


告白は、貴女がしたんだし、自分から誘った訳じゃないから断りやすいよね。
他に彼女ができたなら、絶対噂は耳に入るからそれは考えにくいね。
貴女も自分の将来を掛けた大勝負がこれから始まる。彼と復縁したいとかそんな事考えてないで
勉強に集中したら、高校合格発表後にもう1回告白すれば、もしかしてOKするかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!