【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

かなり遅いと聞き及んでいます。

XPは「★パフォーマンス最優先★」に設定済みと仮定します。
そのXPと比べてどれくらい遅いんでしょうか。

スペックにもよると思いますが、
「何倍くらいかかる」とか
「何秒くらい余計にかかる」といった感じで
教えていただけます大体わかりますのでお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



家ではWin2000(自作)、会社ではWinXP(Dell)ユーザーです。
起動時間はXPの方が早く、終了はWin2000の方が早いですね。

ウチのWin2000の起動に掛かる時間は大体2分程度です。
XPは計ったことがないですが、早いですね1分掛からない感じかも。
終了はウチのWin2000が5秒以内、XPは長く感じますがそれでも10秒‐15秒程度ですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了は2000のほうが速いんですね。
とってもよくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 07:35

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/xp_feature/016x …
こちらのグラフが判りやすいと思います。

私は、「これぐらいの差ならWindows2000でも充分だ」と思うWindows2000ユーザーです。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になっています。
思ったほど遅くないんですね。

締め切り、もう少し待たせてください。
(^^)/~~~

お礼日時:2004/07/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!