アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通、彼女ができたら元カノに「いつでも連絡しておいで」とか「暇なときはLINEしておいで」なんて言いませんよね?しかも、元カノと撮った写真の元カノを切り取った画像をトプ画にするのも、普通しませんよね?いくら自分が盛れた写真とはいえ。

A 回答 (4件)

不誠実な男性ならしますね。

誠実な男性ならしませんね。
    • good
    • 1

主より元カノの方が大事なのでしょう

    • good
    • 1

>元カノに「いつでも連絡しておいで」とか


>「暇なときはLINEしておいで」なんて言いませんよね?
未練が少しでも残っているときは言います。
寂しいんですよ、あなたと連絡が取れなくなるのが嫌なの。
元カノも今の彼女も、両方好きなの。
そういうことです。ただのダメな奴ってこと。

>元カノと撮った写真の元カノを切り取った画像を
>トプ画にするのも、普通しませんよね?
これはしないですね。やり過ぎです。
    • good
    • 1

きっと彼は、元カノに自分のことを忘れて欲しくないのです。


未練とかではなく、別れても独占欲があるのです。
最悪、あわよくば都合のいい女に…と思っているパターンもあります。
実際元カノに連絡するのはよくあることみたいですよ。
それがいいとは思いませんが。

逆に女性は男性の過去に嫉妬する傾向があります。
元カノという存在がきになるのもそのせいでもあります。

トップ画に関しては…あまり何も考えてないのかもしれませんね(笑)

どちらにしろ、彼はあなたの嫌がることをしていることには変わりません。
普通だよ、とあなたに言ったところで、事実は変わりません。
嫌ならば嫌と伝えていいと思います。
「あ!ごめん」とすんなりやめてくれるのであれば悪気もなくしていたのかもしれません。
その後の出方で彼の誠意が見えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています