アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を持ってくれてる人と喧嘩してしまいました。
デートしてる時に元カノの写真見る?とか元カノのTikTokやインスタ見ててすごく辛くなりました。
デート中は我慢して普段通りしてましたが、帰ってからLINEで元カノと復縁したら?など元カノの話はやめてほしいと言いました。感情的になった自分も悪いので謝りましたが返信が1日来ません…。
向こうも謝ってくれましたし冷めるからこんなことやめてと言ったら分かったよと言ってくれました。
やっぱり嫌われたんでしょうか?

A 回答 (4件)

彼は、あまりにも無神経で非常識です。


神経疑いますね。

そういうことが平気でできるのは、それが普通だと思っているからです。
「向こうも謝ってくれた」と言っても、根本的には悪いことだとは思っていないでしょう。

言っときますが、彼がおかしいのですよ。

それが理解できずに「やっぱり嫌われたんでしょうか?」というあなたもおかしいです。

嫌われたくないからと、彼の顔色ばかりうかがっていると、人としての正しい評価ができなくなりますよ。

で、依存しているだけになります。

イヤならイヤ、おかしいならおかしいと、ハッキリ言いましょう。

それでダメなら別れる覚悟を持つことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答とても参考なります

お礼日時:2022/08/13 21:29

うーん、少し複雑な問題ですね!



と言うのも、あなた達が恋人同士なら
100%彼が悪いのですが
恋人同士ではありませんから
あなたに怒られる筋合いでも無いと思います。

勿論、あなたの率直な気持ちを伝えた事は間違いでもありませんし
感情的になった事も謝罪しているので
本来ならここで一件落着とか
何か進展があっても良いのですが
彼がどう捉えるかは、彼次第でもあります。

もしかしたら、彼はどうして良いのか分からないのかもしれませんが
他の可能性としては、あなたに『ガツン』と言われた事がショックで
暫くヘコんでいる可能性もありますし
(男性でも特に打たれ弱い人も居ます)
何でそこまで言われないといけないの?と
後で怒りが込み上げて来た可能性もあるかもしれません。

あなたがどの様なフォローLINEを送ったのか分かりませんが
自分は、あなたは事後処理としてはベストを尽くしたと思いますので
後は彼がどの様に気持ちを整理するかだと思います。

あなたの怒り=愛情表現という事ではあるのですが
理由は何であれ、勝ち気な女性や
怒りの強い女性を嫌う男性も居ますので
今後こういう場合は、もう少しソフトな言い方を
心がけてくださいね(^^)

とても気になると思いますが
あなたは待つしかありませんので
暫くは待っていてください。

彼が上手に気持ちを整理して
普段通り連絡してくれる事を願っております☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/13 21:29

今付き合ってる人に頼んでもないのに、元カノの写真を見せてくる男なんて最低ですよ。

人の気持ちの読めないデリカシーのない人です。それで疎遠になってしまったなら別れれば良いし、反省してまた連絡してきたら付き合うのも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/13 21:29

その男性がバカすぎます。



会っているときにいちいち元カノの写真を見せる方がバカだし、それに対して怒るのは当たり前。

怒られて当たり前のことをして、相手がヘソを曲げるなら、もう仕方ないでしょ。

そんな男と一緒にいても時間の無駄なんだし。

嫌ってくれるなら、こっちから縁を切る手間が省けてありがたい、くらいに考えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/13 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!