アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近R33スカイラインを購入したのですが、走行後に車から降りると
どこからともなくパチパチという音が聞こえます。
昔の車でよくこんな音を聞いたことがあります。
これっていったい何の音なんでしょう?
で、これって異常なのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全く正常です!先の回答の方で正解です、


熱い時は頻繁に出ていると思います、
使用過程の内に少しずつ消えていくと思います、そのまま放置しておいてもかまいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正常ですか。
それはよかったぁ~!
でも何度も言うようですが、最近の車ではあまり聞かないような。。。

でも安心しました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/21 21:26

マフラーなどのパーツが冷えて収縮するときに出る音だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、そうなんですかぁ。
で、これって異常なんですか?
最近の車ではあんまり聞かないような気がしますが。

お礼日時:2004/07/21 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!