プロが教えるわが家の防犯対策術!

猛音を上げて走る自動車がいますが、嫌な気持ちになります。
例えば、急な猛音と共に急加速する車。
例えば、信号機の交差点で止まっていて、青と共に猛音を上げて走り出す車。
例えば、自動車専用道路やバイパスなど信号の少ない道を猛音と共に走り抜ける車。
音は1km先でも聞こえることがあります。
皆さんはこのような車の音を聞いて、どう思いますか。
皆さんはこのような車の音を聞くと、どう思いますか。

A 回答 (9件)

派手だねぇ、事故らないようにねー と思いますね。

それだけです 苦笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/12/24 02:30

この程度でしか自己主張できない哀れな輩と思うと共に日本は大丈夫かと心配します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人か外国人か

お礼日時:2022/12/24 02:31

煩いだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさい車です

お礼日時:2022/12/24 02:31

運転下手なんだなー。

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転下手

お礼日時:2022/12/24 02:32

不快


アホみたいに爆音を鳴らすバイクも大嫌い。五月蠅すぎる。
こんなアホって空ぶかしするから、さらに五月蠅い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五月蝿い車

お礼日時:2022/12/24 02:32

只々不快。

角曲がり損ねて落ちろと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快車

お礼日時:2022/12/24 02:33

最近はハイブリッドでも発進はモーターが主ですね。


ひと昔前の走り屋が好んだ排気音の音、周囲を見回してもそれらしき車すぐに見つからない。
改めて気づけば、隣で並走している車でした。
一時期漫画でスーパーカーブーム?。
ポルシエの排気音は、シュオーンでした。
歯切れのよい、パンパン音は、音の割には走らないがモーター駆動の車が多くなったせいかダサい感じが目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/23 20:53

気分が悪い。


交通事故を起こせばスカッとする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの音聞くと気分を害しますよね。

お礼日時:2022/12/23 20:52

個人的には嫌い。

「猛音を上げて走る自動車がいますが、嫌な気」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですよね。

お礼日時:2022/12/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!