プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を購入しようと思っています。今仮免の為、身分証明が保険証のみです。顔写真付の身分証がないのですが、ローンを組めますか?

A 回答 (2件)

免許がなくても車は買えます。


当然ローンも組めます。
貴方が20歳以上で、定収があれば問題ないです。
免許取らないと乗れないですけど・・・
あと、車庫証明は取れますか?
    • good
    • 0

車を 買うときは 印鑑証明が 要ります。


それで 本人確認が できますので、 身分証は いりませんよ。

印鑑証明書が 身分証代わりに なります。

それよりも #1の方が おっしゃるように、一定収入が 無いと ローンは 通りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!