プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達の奥さんがメッチャうざくてムカつきます。
夜10時には帰ってこい、一人ぼっちは辛すぎるだの、小学生並みのワガママをいってきます。
妊娠してるらしいので、男友達を解放してあげてと友達数人とメールしてあげました。

そしたら中絶wとかしました。
男友達が私や友達を怒ってきます。
やっと解放されそうなのに、なんで?
奥さんはキチガイですよね!?
私は悪くありません。

A 回答 (9件)

>やっと解放されそうなのに、なんで?


いらぬお世話すんなよ 親しき仲にも礼儀ありだろ
っていうところでしょうか

>私は悪くありません。
だとしても、第三者から見れば
お節介の度が過ぎたのは否めませんよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

可哀想じゃありません?
束縛されて。
イマドキ帰り10時w
高校生だってもっと帰りが遅いのにwww

お礼日時:2016/07/20 15:06

そりゃあ男友達は怒るだろ。



「夜10時には帰ってこい、一人ぼっちは辛すぎるだの、小学生並みのワガママ」って、それを判断してどうするかは、その男友達と奥さんの問題でしょ。

「解放」だの何だのは男友達が考えれば良いこと。

「メッチャうざくてムカつく」という気持ちを男友達の向けるのではなく、奥さんに向けるのは筋違い。

あなたと友達が悪い。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

えー?
友情ですよ、昔からの大切な友達。
アドバイスしただけなんですけど?
友情だって、大切。

お礼日時:2016/07/20 15:35

マジ?釣り?と思いました。


確かにキチ○イですよ、他人が見たら。







質問者さんが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

は?釣りじゃないし、キチガイは奥さん!日本語わからないの?
もしかして外国人の人?

お礼日時:2016/07/20 15:37

貴方が結婚して妊娠してるときに、旦那が女友達と遊んでて帰ってこなくても何も思わないんですかね?


それでその女友達から旦那開放してあげてなんて言われても平気なの?
うちの家庭に口出すなよとか思わないの?

自分がされて嫌な事はしない。
まあ釣りでしょうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

だーから、釣りじゃないの!
友達の家にかかわって何が悪いの、束縛は可哀想。ですよーっ。

お礼日時:2016/07/20 23:43

「旦那が早く帰ってくるのがうっとうしい」と同じ人ですか?同類の釣臭がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

違う
私は違うの

お礼日時:2016/07/21 00:15

解放してくれなんて頼んだわけでもないのに、勝手に『解放』なんて偽善をしたつもりになっているあなたが明らかにいけない

    • good
    • 2

結構釣れましたね?


同じ事自分がされてもなんとも思わないの?
    • good
    • 5

回答したのに消されてるwww


わざわざ消してくださりありがとうございましたww
直接的では無くとも、1つの命を奪った事実は消えません。
その事を真摯に受け止めてくださいね
    • good
    • 7

お前が基地外


慰謝料請求されてもおかしくない
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!