dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大正14年生まれはいくつ?

A 回答 (3件)

大正元年は、西暦1912年。


つまり大正14年は、1925年。

(今年)2016ー1925=91
今年91歳ということになります。
    • good
    • 3

年齢早見表 2016年版/平成28年版


http://www.nenrei-hayami.net/
※誕生日前は下記の早見表から1歳引いた年齢
となりますので、ご注意下さい。

90歳か91歳
    • good
    • 1

http://www.benricho.org/nenrei/nenrei_t.html
今年満91歳になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!