アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一の大富豪になれば、幸せになれますか?

ビル・ゲイツや、バフェットや、ロスチャイルドや

金融街の人達や、資産3億円の人達や

年収1000万円の人達は幸せなんですか?

A 回答 (9件)

>10兆円自分の銀行口座にあれば、100%幸せになれますか?



なれます。
お金で買えないものはありません。

でも資産3億や、年収1000万円ではだめです。
10兆円でも足らないかもしれません。

それなので、まず貴方がそれを実現してみてください。
私は、100%幸せになれと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜
私が金持ちになれたら、あなたにお金あげますね

お礼日時:2016/07/24 01:36

おまえの親はそうだと思うぞ。

「10兆円自分の銀行口座にあれば、100%」の回答画像9
    • good
    • 1

「10兆円自分の銀行口座にあれば、100%」の回答画像8
    • good
    • 0

お金では、手に入らない、


ものも、あるので、
お金持ちは、やはり、寂しいものが、あるみたいです
    • good
    • 0

いいえ人世はお金では買えませんよ



命を金で買えないのと同じです

お金が有ればその人にも依りますが、他人を思いやる気持ちが自然と生まれてくるのでは?

だから海外の富豪はアフリカや発展途上国に寄付行為をするのです

日本では寄付すれば半分だけ税金払うの逃れるようですが、堅実家がおおくてなかなか寄付しない。
自身の子どもや親族の為に、資産を残すドジョウが有るからです

残念な国になりましたねぇ
    • good
    • 0

幸せとはどのようなモノか、どう感じるモノかは、


個人個人それぞれの感覚です。

10兆円あっても、幸せを感じることが無いかもしれないし
年収1000万円で、幸せだと感じるかもしれません。

おカネだけで幸せと感じるかもしれないし
おカネ以外で、幸せを感じるかもしれません。
    • good
    • 0

カネを持っているほうが、


自分のやりたい事を実現できる可能性が高くなるけど、
そのやりたい事がオカネで解決できるのであれば幸せで
解決できないなら幸せではないかもしれない。

人によって幸せがどうかは違うという事になりますので、
質問者さんのご自身の尺度で考えたらいいと思います。

例に挙げた人が幸せかどうかは本人しかわかりませんし
本人にだけ通用するロジックで幸せとか不幸せだと言う事になる。

他人に聞く話ではありませんね。
    • good
    • 2

トランプさんは幸せなんでしょうかね。


エジソン、ハワード・ヒューズは
やりたいことをやりたいだけやって死ねたんで
それなりに幸せだったではないでしょうか。
さいごの年収1000万円の人達は
どうなんでしょうかね。
老後のお金をなんとかして蓄えようと、
幸せなんて考えている暇はないんじゃなかろうかと。
せめて、代議士ぐらいあれば、全然幸せですかね。
    • good
    • 0

幸せと思うかは質問者様次第です。



年収1000万円の人たちは、少なくとも質問者様より幸せである可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!